QUICK BRAKEの特徴最高の左足ブレーキを実現するために、2年以上の開発期間と様々な車で、延べ1万キロ以上の走行テストを行い、完成しました。 |
|
取り付けられない車 |
||
メーカー
|
車名
|
備考
|
三菱
|
デリカD2
|
パイプ状 |
デリカD3 |
折曲形状 |
|
コルト |
板厚薄い |
|
マツダ
|
ビアンテ |
ペダルの裏にパイプ有り |
ニッサン
|
Xトレイル |
L型 |
スカイライン v36 |
パイプ状 |
|
GT-R |
ペダルの裏のアームの途中が曲がっている |
|
ホンダ
|
CR-Z |
ペダルの裏のアームの途中が曲がっている |
JADE |
ペダルの裏のアームの途中が曲がっている |
|
スズキ
|
ソリオ |
パイプ状 |
対応車種表に記載されていない車種につきましては、お調べしていないため、装着可能か不明です。
確認できていない車種につきましては、クイックブレーキが取り付けできるか確認するためのサンプル
(紙モデル)をご用意しております。お気軽に下記のクイックブレーキサンプルをクリックして、
ご注文ください(無料)。
その際、必須項目とブレーキアームの高さと幅を計測して頂きご記入ください。
メールにて、サンプル(紙モデル)を添付してお送りします。その為、容量の大きいメールを受信できる
メールアドレスで、送信お願いします。
※ 空冷ポルシェのペダルのように、床からペダルが出ているタイプには、 クイックブレーキは取り付け
できません。
ご質問、ご不明な点等ございましたら、お気軽にメールにて、お問い合わせください。
SECメールアドレス : sec-a@sf.commufa.jp
お返事に数日お時間を頂く場合がございます。